●●●パソコンスキル基礎研修●●●
パソコン基礎研修 / Windows操作研修 / PC操作研修(基礎・応用)
ショートカット研修 / ブラウジング研修 / ネットワーク研修
インターネット概論 / クラウドコンピューティング
●●●アプリケーション研修
Word研修(基礎・応用)/ Excel研修(基礎・応用) / PowerPoint研修(基礎・応用)
Access研修(基礎・応用)/ Eメール(Webメール・Outlook)/ Photoshop(基礎・応用)
Illustrator(基礎・応用)/ HTML/CSS サーティファイ資格取得研修(Excel Word Access)
マイクロソフト オフィス スペシャリスト検定
●●●ビジネススキル研修●●●
電話対応(基礎・応用)/ ビジネスマナー(基礎・応用・実践)
対面接客 名刺交換 / 顧客対応概論(CS/ホスピタリティー・クレーム)
労務管理 法令順守 / 個人情報保護 / 機密情報保護 / 就職支援(雇用形態・社会保険制度)
ビジネス英語(コミュニケーション・スカイプ)/ コーチング / プレゼンテーション
アイスブレーキング / 自己重要感 / コンピテンシー / ロジカルシンキング など
●●●実践研修●●●
企画提案力研修 / プレゼンテーション研修 / データベース構築研修
SNS活用研修(facebook・Twitter・ブログ)/ アンガーマネジメント研修
カウンセリングマインド研修 / コーチング研修 / ハピキャリキッド研修
ロジカルシンキング研修 / メンタルヘルスマネジメント研修
コミュニケーション研修 / アサーション研修
●●●コールセンター関連●●●
オペレーター人材育成研修 / オペレーター評価項目設定 / コールセンター新規構築コンサルティング
センター最適マネジメント研修 / 目標設定研修 / リーダーシップ研修(リーダーSV)
クレーム対応 トレーナー研修 など